中堅訪問看護師研修「精神疾患について」 のご案内

晩秋の候、会員の皆様におかれましてはますますご清栄のことと存じます。
さて、この度「訪問看護管理者研修」を下記のとおり開催いたします。
訪問看護へのモチベーションを高め、離職防止を目的に、精神訪問看護における疾患の理解と、事例を通して精神訪問看護の実際を講義して頂きます。
自らの訪問看護を振り返り、また人材育成にとても効果のある講義となっております。
尚、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、会場参加が出来なかった方のために講義内容の録画配信を予定しております。後日、パスワードを発行しご視聴頂きます。合わせて、感染防止で会場ではなく録画での受講も受け付けておりますのでお申込みの際に選択してください。
ご多忙中とは思いますが、ぜひご参加頂きますようお願い申し上げます。

        記
日時     令和2年11月6日(金)18:30~20:30(受付18:00)
場所     波止場会館 4階 大会議室
テーマ    「地域で暮らす精神疾患のある方への看護」について
講師     訪問看護ステーション みんなのつばさ 管理者 篠崎 めぐみ氏
対象者    横浜在宅看護協議会会員
参加費    無料
参加申込締切 令和2年11月4日(水)

申し込み・問い合わせ先

横浜在宅看護協議会
 jimu@yns-net.com または 080-6680-1133

上に戻る