訪問看護就職説明会のご案内

師走の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、この度「訪問看護就職説明会」を下記の通り開催いたしますので、お知らせいたします。本事業は、横浜市健康福祉局との人材確保協働事業として企画致しました。
転職・再就職を考えている看護師等に、訪問看護についての理解が深められ、訪問看護師の雇用確保・促進を図ることが目的です。
当日参加してくださるステーションのブースを設置いたします。また、訪問看護ステーションの求人情報を伝えるために、現在看護師募集しているステーションは別紙にご記入の上事務局宛にメールで返信してください。よろしくお願いいたします。

            記
日時 平成31年1月19日(土)10:00~14:30
場所 横浜市鶴見公会堂(横浜市鶴見区豊岡町2-1)
内容 訪問看護の紹介   10:00~11:00
   訪問看護の実際   11:00~12:00 事例紹介
   ランチョンセミナー 12:00~13:00(軽食付き)
   就職説明会     13:00~14:30
    •各訪問看護ステーションの紹介(ステーション管理者から)
    •個別就職相談

求職参加者募集につきましては、横浜市広報・タウンニュース・横浜在宅看護協議会のホームページ等に掲載しています。

就職説明会に参加ご希望の管理者の方は1月9日までにホームページ゙からお申込み下さい。

なお、参加は管理者の方のみとさせていただきます。
求人票は事務局宛にメールください。当日参加できないステーションもお送りください。参加された求職者の方に配布いたします。

申し込み・問い合わせ先

横浜在宅看護協議会
 jimu@yns-net.com または 080-6680-1133

上に戻る