中堅訪問看護師研修「心不全について」のご案内

晩秋の候、会員の皆様におかれましてはますますご清栄のことと存じます。
日頃より横浜在宅看護協議会にご理解ご協力を頂き、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、心不全をテーマとした中堅訪問看護師研修を下記の日程で開催いたします。
訪問看護師のモチベーションを高め離職防止を目的に「心不全の取扱説明書!?」と題して、鶴見循環器クリニック院長 山本慎吾 先生にわかりやすく講義をしていただきます。
尚、今回の研修は新型コロナウイルス感染拡大防止策として、会場参加が出来なかった方のために講義内容の録画配信を予定しております。後日、パスワードを発行しご視聴頂きます。
会場ではなく録画での受講も受け付けておりますのでお申込みの際に選択してください。
ご多忙中とは思いますが、ぜひご参加頂きますようお願い申し上げます。

        記
日時:    令和2年11月25日(水)18:30~20:30(受付 18:00 ~)
場所:    波止場会館5階 多目的室
テーマ:   『心不全の取り扱い説明書』
講師:    鶴見循環器クリニック 院長 山本慎吾先生
対象者:   横浜在宅看護協議会会員
参加費:   無料
参加申込締切:令和2年11月20日(金)

申し込み・問い合わせ先

横浜在宅看護協議会
 jimu@yns-net.com または 080-6680-1133

上に戻る